小倉1200の集大成北九州

今年はとても良いメンバーが揃いましたね。

高松宮記念の覇者モズスーパーフレアそれに去年北九州記念で勝ったダイメイプリンセス他にも短距離界の新星たちが出走してきます。

私事ではありますが小倉記念小倉大賞典に比べ苦手なイメージの北九州記念

小倉1200勉強してから迎える初対戦勝ちにいきましょう

①プリディカメント

メンバーが揃ったからこういう馬抑えなくていいですね

②ゴールドクイーン

芝も走ったことあって前走買ったんですけど見せ場なく今回は買わなくて良いかな

③ブライティアレディ

消し

④レッドアンシェル

この馬が全然人気してないと思ったけどまぁそんなもんか消しましょう

⑤トゥラベスーラ

名前ぱっとしないし消そうかね

⑥消し

カリオストロ

苦手しか結果残せてないしハンデあってもこの人気なのは納得。

しかし血統該当するのでここは少し狙ってみる

⑧ラブカンプー

前前走で劇的復活前走も見せ場たっぷりで完全に復活した模様とてもやりにくいけど消しで

⑨ダイメイプリンセス

このレース去年勝ってて千直もここも走る

前走もうちから一頭だけ伸びてまだまだ衰え知らず

モズがおるとダイメイが走るので素直に買おう

⑩モズスーパーフレア

現役ナンバーワンスプリンター

しかし前哨戦弱い+トップハンデ+同型多いこの条件はここまで人気落ちるのも分かるね

力が違うと思うからあとは買い方

11アウィルアウェイ

シルクロードが展開に恵まれての勝利とバレてる人気

でも今回はその展開を作るモズがいるし血統該当するからここまで人気無いなら買い

12マイネルグリット

小倉2歳は完全に馬場。あれで今この馬買うのはちょっとね

13メイショウキョウジ

意外とメンバー強いレース戦ってきてて3着ならあるかも

14メジェースルー

最下位人気が血統該当で近走はレベルの高いとこで負けてるだけ。最近の大穴は全部オレンジだしこれはきたね

15アンヴァル

この馬も血統該当有りで去年も3着

復活の走りを見せたしここでも買おう

16ジョイフル

この馬も該当有りだけど一回凄いレースしてからそこからダメダメで消そうかな

17タイセイベニアール

5買うなら素直にこっち買うよね

18ジョーカナチャン

前走は見事に王者を破ったけどはたして小倉のカーブを上手く曲がれるかな?

千直と似てるコース形態だと思うからこれも普通にきちゃいそう


全然消せてなくて本名も決まらないけど推してる穴から頑張って絞って買って当てます

おやすみ